私たちは同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします!

パソコン・スマホ教室【秋の入会キャンペーン】実施中です!

こちらのキャンペーンは終了しました。
期間中、46名の方からご来店・お問合せ頂き、23名からご利用・ご入会いただきました。
ご縁を頂きました皆さまありがとうございました。楽しいスクールライフをしっかりとお手伝いさせて頂きますね!!


ジョイスクールでは10月30日まで「秋の入会キャンペーン」として新規受講生を大募集しています!

期間中は入会金がなんと半額になりますよ!(11,000円→5,500円)

町内の役員のお仕事に活かしたい、かっこよくスマホを使いたい、家にばかりいても暇だ、何か楽しみが欲しい!などとお考えの方、ぜひ一度ジョイスクールにお越しください!

教室は上越市(上越市市民プラザ内)、妙高市(新井ショッピングセンター内)、柏崎市(フォンジェ柏崎内)の3ヶ所にありますので、お近くの教室で通っていただけます。

まずは、レッスン内容や教室の雰囲気など見学できますので、それぞれの教室へお気軽にお問合せください。

(ご来店前にお電話頂けるとお待たせせずにご案内できます)

スタッフ一同&同年代の仲間たちが楽しみにお待ちしております♪

ご覧頂けましたら下のいいねを↓お願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です